人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜息と共に帰還 vsFC東京 どろー

@味の素スタジアム  観客41,528

溜息と共に帰還 vsFC東京 どろー_f0061674_2224665.jpg
  


はぁぅぅぅぅぅぅぅぅぅ  
いつもよりすんげー早く並びに行って
超絶並んで、待って、待って(文句垂れて)、素直に開門待って                 
みんなでスタジアム真っ赤に染めたのに
・・・・・届きませんでした。
点が入りませんでした。
勝てませんでした。

攻められてました。
キレがありませんでした。
ぐったりしました。


勝ってくれればどんな試合でもOK!OK!と思えるのに
勝てない試合だとイライラしちゃうね。
あー、もう~。シュート・・・・・、撃って頂戴よ~
何でみんな自分で決めたがらないのさ!がっくり。
で、ゴールに入るような気配も薄いのがもっとイヤ!
アウェー?アウェーだからなの?
サポ力が足りないの?

交代は暢久残して、ロビーとって言う選択はなかったのかなぁ~。
もったいなかったんじゃない?
というか、この交代はこないだ見た気が・・・。
パターンなのかなぁ。
いくらガンバがその時点で引き分けてたからと言っても
ちょっとFC東京に押し込まれすぎでしょ。
勝ちを狙って欲しかったよ。
溜息と共に帰還 vsFC東京 どろー_f0061674_22285770.jpg









ちょっとぉ、優勝するんじゃないのか―――!



最終戦、ガンバと直接対決になっちゃったよ。
まぁ、その方が燃えるっちゃ燃えるけど
決められるときに決めてくださいよ今度こそ!後が無いよ!
負けても決まる、けど締まらないよなぁ。
ホーム不敗記録は来年につなごうねー。



今東京は土砂降りの雨。
この雨が今日の試合中に落ちなくてよかった・・・・。それだけだな。 



    ※コールリーダーの角さんが赤いユニ着てると
      勝たない率高くないですか? 気のせいかしら。 

  

by ecos_2006 | 2006-11-26 22:34 | サッカー