人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグアウォーズ 頂きました!

日曜日には派手なパレードで盛大に優勝を祝ったレッズ&サポ。
テレたまで見ただけだけど、市役所前の紙ふぶきと群集には感動した。
シーズン終了後の祭りごとはまだあって
今日はJリーグアウォーズの発表です。

スカパーは見られないけど、先ほどJ'S GOAL
受賞選手コメント映像も確認したよ

おめでとう~! 



★最優秀選手賞    闘莉王~!!  やったー、やりましたMVP

★ベストイレブン
DF 闘莉王
MF 鈴木 啓太
FW ワシントン

★最優秀監督賞  ギド

★得点王   ワシントン


んん?イレブンにはこんだけなの?なじぇ?
ガンバの人の方が多い?うううむぅ




しかし、闘莉王のあの不思議ないきなりストレートヘアーは
妹さんの結婚式に向けてだったのね、ホント?
ブラジルではこういうのが正装だったり・・・?いやまさか。
あれ?ちょっと待って~!!ブラジルに帰るってこと?
そりゃ、怪我してるけど・・・。
治して欲しいけど・・・。
休んで欲しいけど・・・。



さぁ、天皇杯磐田戦も待ってるよ。
切り替え切り替え、今度は頼みますよ。
ベストGK川口?? 誰ですか、それ・・・。

by ecos_2006 | 2006-12-18 23:28 | サッカー