人気ブログランキング | 話題のタグを見る

49回目のグラミーは大統領と同郷

ディクシー・チックス
3人組のカントリーおねえさんたち。
得手なジャンルじゃないから
全く1枚も聞いたことがありません。FMでしか耳にしてない。



でも、各部門にエントリーされた時点でとばしてたから
流れはあったんだね!アメリカ音楽界侮り難し・・・・。
たったの3年、4年か前に
放送禁止して締め出したラジオ局とか、
CD排除した店とか、
CD踏みつけるパフォーマンスした若者とか、
イラク戦争支持して息巻いてた人たちの豹変振りが見られたら面白いのに。
人の心はこうも変わるんだよね!


屈しなかったナタリー偉い!!
こんな皮肉であてつけな歌作って5冠とは天晴れだ!
そんでもってグラミーの懐の深さ?にも・・・・




でもねぇ、チックスの曲はろくに知らないので
ワタシのグラミーは別のところに意識が行ってましたよ
うわー!こんなところで再結成すんなよッ!って
POLICEに・・・・!(爆)
世界ツアーってなんだよ~ぉっっ ・・・日本にも来るのか!!

by ecos_2006 | 2007-02-13 23:56 | 音楽・ライブ