人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-22 VS香港   寒かった~       

@国立競技場  観客11,909

これって北京オリンピックの2次予選だったはずなんだけど
あまりの雰囲気にチャレンジカップと錯覚しそうだった。
こないだ見たじゃん。


いろんな意味でサムイッ!!!
観客は少ないわ、応援もまとまらないわ、
拍手はまばらだわ、
後ろの観客(川崎サポらしき女子4人くらいか?)は
ほとんど試合に集中することなく
ずーーーっと何か飲み食いしながら
出てない贔屓の選手周辺話をくッッちゃべって笑ってるし、
1点目が入った時には爆笑されて・・・。TV観戦じゃないんだからさー。
試合も予選とは思えないスタジアムの雰囲気だったよ。
めちゃ、うっるさかった・・・。

U-22 VS香港   寒かった~       _f0061674_0415254.jpg












3-0で勝ったけど、もぉ~っと点取れたでしょうよ。6点くらい?
ボールはすぐ奪えたし、攻めまくりだったにもかかわらず・・・3点だけ。
ゆるーい試合だったね。
ごたごたしてたとはいえゴール前で1対1なら決めろ~!!
オリンピックまでに改善して欲しいなぁ。

U-22 VS香港   寒かった~       _f0061674_046845.jpg

by ecos_2006 | 2007-03-01 00:53 | サッカー