人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007F1 rd.1オーストラリアGP開幕   

@メルボルン アルバートパークサーキット


ついにマイケルのいないF1が開幕しちゃいました。
去年のようなテンションはやっぱり無い・・・。
まぁ、去年が特別だったので同じな訳はないんだけど
本当の、本当にマイケルがいなーい。
サーキットがあって、F1サーカスが行って
赤いマシンも、チームもそこにいるのに
マイケルがいなーいぃ!!!
これに慣れなきゃいけないのねぇ~。
・・・しみじみ


で、開幕初日のフリー走行。
映像は見てないから結果しかしらないけど
赤組は好調でOKOK~。そのまま行っちゃってヨシ!
ところが、開幕ギリギリにテストも出来ずに
マシンを持ち込んだSUPER AGURIが
シェイクダウンとも言える初走行で
中団に鎮座するという快挙!
これがたった1日天下でも
明日、明日の風が吹いて後退しちゃっても
リザルトは修正できないからね。
TOPYOTA、HONDAよりも前だなんて!
さぞや焦ってるでしょうねー。
いやぁ、いい仕事してるよ亜久里さーん。
意外や意外、中嶋一貴もがんばってまっせ~。
若手、元気いいよね。


しかし、バトンはちいせぇオトコだなぁ
なんとなく好きになれないでいたんだけど
今日の早々と敗北宣言とも取れる泣き言発言は決定打だったさ。
かっこわるー。
こういう時こそチームを引っ張って行けよぉ・・・・



さて、本当の実力を実力として示すのはドコでしょう。

by ecos_2006 | 2007-03-17 00:50 | F1+