人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン>あのこの事もっと知りたい!!   

これは、主に浦和ネタでお世話になっている
FREETIMEさまから
激しく昔々(なんと1月)に頂いていたバトンなんです。

気が付いたら、季節が行っちゃいましたね(汗;汗;)
あまりの今更さに自分でも呆れてます。
はい、大変申し訳ございませんでした。
いえブッチするつもりもありませんでしたが、
返信せなーとURLをKEEPしたまま、記憶が飛んでました・・・・(爆)

では れっつらごぉー(だからっ古すぎるって!!)

(゚д゚)<1: 回す人 (敬称略) ~指名された人は強制~ 《指定は6人》   
ということで、ご指名入りました!
でも強制ではないらしいのでスルーもOKだそうです。
って、ワタシが送ってるんですが・・・・。
1) 『人生常にアンダーステア』のR‐130さんこと八百屋さま
2) 『one shot』のPoloさま
3) 『Baby a go go!』のriwtaさま
4) 『I Can Hear Music』のboostermaniaさま
5) 『ゆめみるOL30's TOKYO』のREALさま
6) 『Tomorrow song』のRIKIさま
くどいようですが、嫌ならスルーOKです


(゚д゚)<2.チミの名前は? 

ECHO(エコーです。音引きします)
違う名前で書き込みすることもありましたが、ブログはこれです。
明言している通りQUEEN好きで、フレディのファンですが
ミーハーで浮気性なので他にも沢山浮かれたバンドもあるわけで(笑)
ECHO &THE BUNNYMENという英国のバンドも大好きで
本名の音にも似ている部分もあるのでパクってます。
まぁ、こじ付けだけどブログを通して
反響とか余韻とか、受け取れれればいいなってのもあります。

(゚д゚)<3.チミはいくつだね? 

ふふふふの、ふー。もう忘れました(笑)
気が付いたら相当とってるみたいなんですけど、怖くて数えてないです。(爆)

(゚д゚)<4.チミの職業はナニかね?
 
モチロン平々凡々な会社員です。
今いるところは、出向してた前の前の所が業績不振で親会社の管理下に置かれ、
出向解除で戻ったものの親会社の雰囲気に馴染めなくて、
とりあえず1年はと我慢して辞めたら、その出向してた先が持ち直し、
声がかかって出戻ったという形になってます。

(゚д゚)<5.チミ、趣味とかないのかね? 

一度熱くなるとなかなか冷めないしつこい体質?
いろんな意味でLIVEが好きです。
 1>スポーツ観戦(TV観戦も)
   ・サッカー:浦和レッズ(シーズンチケット+時々アウェー)、
          代表戦(A代表・U代表 飛行機使わない国内は大抵+海外チーム)
    ・モータースポーツ :F1 (SENNAさんとFERRAI好き 日本GPは年に一度の祭!)
                  FORMULA NIPPON (虎之介)
                 スーパーGT (虎之介)
                 moto GP(ロッシ)
 3>音楽鑑賞:っていうより 懐かし洋楽(英)どっぷりで時々国内(キワモノ?)
           再結成や××年ぶりの来日公演に弱い!
 4>映画鑑賞:といいたいところだけど仕事のカテゴリーに入るので趣味じゃないかな
 何かを集めたりするのは、ここのところ興味は無くなっちゃった。
 
(゚д゚)<6.好きな異性のタイプはなにかね? 

「なにかね」と聞くかね~?
うーんと、自分の核を持ってる人。器の大きい人。あったかい人。

(゚д゚)<7.特技とかないのかね? 

足首がポキポキ鳴る! あ、特技と言わない?

(゚д゚)<8.資格はもってるのかね? 

お稽古事程度しかやってないから、書くのもおこがましいもんしか無い!

(゚д゚)<9.悩みはないのかね? 

細かいことはあるけど「悩み」と表現するほどヘビーなものは・・・・。
そういう面でかなーり鈍感なのが悩み(?)
うーーーん。・・・・老後はあるか?とか?

(゚д゚)<10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

かなりはっきりしてます。ベジタリアンだから。
好きな食べ物: 野菜・シーフード(蟹、海老、白身魚、雲丹)、デザート
嫌いな食べ物: 肉(牛、豚、鳥 ほかも)
焼肉のタレは美味しいと思うけど、肉をつけても旨いと思いません・・・。
出汁がギリギリセーフだけど、ラーメンの脂濃い系とかはダメです。

(゚д゚)<11.貴殿は好きな人はおるのか? 

おるおる。いっぱいなー。

(゚д゚)<12.貴殿が愛する人へ一言

待ってるよ~。

(゚д゚)<13.回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。 

1)八百屋さま
本職が八百屋さん、朝も早いお仕事と思われますが、
F1、サッカー、を中心に、時折時事ネタを取り混ぜつつ
物事を暖かい視点で、深く突っ込んだエントリーをされてます。
最近はプレミア、CL追っかけ状態、朝までTV生観戦、佳境です!

2)Poloさま
ブログタイトルの通り、沢山の写真をアップされています。
浦和レッズの同志様でもあるので、試合の写真も多いですが、
それがまたスンバラシク美しく、決定的な瞬間を切り取ってたり、
試合時以外での被写体選びやアングルに
新しい発見をしたりすることが多いです。

3)riwtaさま
浦和レッズつながりで、おそらく記憶が正しければ、
このブログを開設して初期にコメントを下さって、以後、
継続的に一番長くお付き合いをさせていただいている方です。
お子さんの成長記録にもなっているブログは、
時にとても微笑ましく、頼もしく、そして羨ましくもあります。

4)boostermaniaさま
ミーハーなワタシと違って、真面目に音楽ブログを書かれているのですが、
時折、書いてくださるF1ネタに反応して、お邪魔しています。
音楽関係のネタは、あまりにジャンルが広くて着いていけないので
読んでは知った気になったり(笑)、楽しませていただいています。

5)REALさま
ブログの開設時期が割と近かった方で、
今ハヤリの派遣のお仕事をされていて、その日常の様子をしっとりと
書かれていて、おそらくごく普通のOLの生活ってこんな感じ?
と覗いている気分で楽しませていただいています。

6)RIKIさま
一昨年、違う名前で出没してた他所のブログでお知り合いに。
RIKIさんはTHE Carsと大澤信者で、音楽メインでブログを展開していますが、
ちょっとノリが自分と近いわ!と思ってます。(キャー、ゴメンナサイ)


大雑把で、スボラで、ランボーなワタシとは違って、
この皆さんは丁寧で、暖かい視点で文章を書かれているところが多いです。
・・・・もしかして無意識にワタシが求めていたのかも知れません。
バトンを下さったFREETIME様も、同じイメージですね。
FREETIMEさまはプロフィールを見るまで、ブログの雰囲気と文章とで
女性だと思ってましたから(爆)。

by ecos_2006 | 2007-04-07 02:30 | ひとりごと