人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤のプライド 青いサムライ魂

おそらく、全然気が付いて無い人も大勢いるはず。
でもレッズサポには忘れられない日なのでちょっとした騒ぎでしたよ、
苦言メールした人も結構いたそうだ。
で、GW明けたら真相がハッキリしてました。


レッズ公式に掲載!
協会でも掲載



へー。へー。やっぱり無断使用だったのね~!
ずっとバックアップしてくれてる企業だったけど、
おそらく巨額の宣伝費を投じた結果物で
こんな誤魔化しは爆裂かっこ悪いですなー。
加工も結構甘いよね、どうせなら徹底的に・・・いや、
そもそも使うこと自体が甘いんだけどね。
これもプロの仕事だと思うと情けない。
苦肉?CGで作りゃーよかったじゃん
何故に当時者チームに一言もなかったんだろう。
バーレバレだよ~。

こういうことが問題にならない位、代表人気無いのもね・・・(笑)
  ・・・代表サポで、これ浦和じゃんかってムッと来た人はいないの?

by ecos_2006 | 2007-05-10 01:08 | サッカー