人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J13節 vs横浜Fマリノス  

@埼玉スタジアム2002 観客:51,829
レッズ 1-1 マリノス


勝ちて――ェェ!! 


選手達自身が一番分かってるんだよね。
それでどうして動けないのか、
その気持ちをプレイにぶち込めないのか、
勝利にこだわれないのか、
もっと考えて動こうよー。
シュートが決まらなきゃ得点にならないんだよー!
相変わらずペナエリア周辺で持ったもった持ったもった、
その挙句に相手にプレゼント・・・・。
シュート12本も撃った?
前になぜもっと走りこんで来ないんだろ?


いま、山瀬があそこで持ったらミドル撃って来るでしょうー。
レッズがやんないだけで、相手も同じ、じゃないよ、甘すぎ!(伸二ィ!!)


本当に今日こそ勝ってほしかったよ。
名古屋の勝利なんてシドニー戦挟んだらもう霞んじゃったからさ。
ここ、ホーム埼スタで勝ちたかった。


サポの力が足りなかったー?

ここ数戦GW、ACL、いつもと違う顔ぶれが続いてたけど
今日もゴール裏前段はその延長・・・・・。
コールにろくに反応しないおっさん達。
試合中も話ばっかしてるカップルさん。
コールなんて全然聞こえない団体さん。
ウォーミングアップ時に、「相馬かっけー」!!って連発して
「ゾクゾクしてきたぁ~」って浮かれ会話してたのに
試合開始直後のロングコールで早くも離脱したお兄さんグループ!!!
はぁ~あ? 
そりゃ人それぞれだけどさ、ガックリしたのも事実。
水が飛んできて「いやーん」だぁ~?雨ん時よりマシだったじゃん。
ワタシャ、あの水は気持ちよかったよ。


ホーム負けなし、勝ちなし、6連続。
最大で勝ち点12を置き去りだよ。
試合後前段からピッチにペットボトル投げ込んだ阿呆もいた。
どうしてそんなこと出来んの?
ワタシは拍手もブーイングも出来なかったけど
次戦も期待することはさせてもらうよ――。



ふぅ、ホントに強いレッズを見たいんだよぉぉー。
A3上手く使って調整して欲しいです。

by ecos_2006 | 2007-05-27 21:41 | サッカー