人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参議院選挙でした。


今日は昼から出勤(といっても見てるだけ)だったので
朝、投票に行ったらいつになく行列ができてました。
(雨が降る前だからかな)
お!?と思ったけど投票率自体はそんなでも無いのね。

でも結果は久しぶりの与党大敗の模様。
TVの報道合戦はどうにかならないのかしら
ゴールデンな時間に揃って
選挙活動の模様なんて今見たって何の役にもたたないよ
やるなら選挙前にして欲しいなぁ
・・・・あ!演説されても見ないけどな。(爆)


小泉サンの一言魔術の呪縛からやっと目が覚めた?
つーか、安部サンの周りにロクな人がいなかっただけ?
それすらも、政治力だもんね。
過剰申告しても、二重申告してもヒトゴトな人を庇う心が、
国民には理解できない、ってのを
理解できないっていうそのギャップはでかい。
安倍サン人はよさそうだけど、
「うつくしいくににっぽん」 なんてやったって
なんだかさっぱり???だったよ。


ホントに日本は変わるのか?

by ecos_2006 | 2007-07-29 22:51 | ひとりごと