人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1日本GP 決勝日朝なのに…

テンション上がらねえー。
決勝日なのにこんなの初めてだ!
朝から大雨だし。
FSWは屋根がグラスタだけだし、しのげないから気持ちが下がったまます。
(ログハウスの住人全員がだよー13人)

それほどシャトルバスさばきが最低だったんだよー。
何の説明も無かったし。
だいたい、配車がうまくいかなかった道路の陥没ってさ、
「サーキット内の道路!」
なのに しかも割と早い時間に起こったのにな!
どこかの路線の道路ならそこだけが遅れるだけのはずなのに
全路線のバスが来なかったもんねぇ。
補修できなかったのかよ!

最低だ~最低だ~
サーキット内には場内放送したらしいけど
バス待ちの列には一切アナウンスナシ!
どーいうことなんだよ!

なので実は
渋滞はサーキット内だけで、幹線道路はスムーズだったんだよ~。
35分の移動に2時間半待ったなんて!


レース以外にフジF1のいいところを見つけるのが困難なのがテンション上がらない理由だな。

ということで
この時間で移動してないのも初めてだよ
すっかり準備は万端なんだけど・・・・。
わぁん

by ecos_2006 | 2007-09-30 07:08 | F1+