人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間放置・・・。

いやー。放っぽりぱなしでしたなー。
すったもんだの末、どうにか開催しちゃった
富士スピードウェイ30年ぶりのF1日本GP。
 (この辺は後であげようと思ってるけど散々だった)
はしゃぎに行って、苦行を強いられすっかり疲労して
携帯で書き込むのも雨でシンドくて、ねぇ。

帰ってきたら、帰ってきたで山のような書類。
ハンコ置いていったじゃん!
仕事もあんまり進んでなくてガックリ。
ここでも苦行かよ!!と・・・・。

先週はまるで時差ボケした人のように
会社→帰宅即睡眠を繰り返しちゃいましたよ。
あ!でもその間にもレッズのACL城南一和のPPVにも行って
飲み会が2つあって、よく持ったな~、という感じ。
特に昼食後がふわふわしてたもんね~。睡魔で(笑)
会話も成立しなかったんじゃないだろか・・・。

で、気が付けば中国GP始まってるし、
レッズはJリーグ駒場で大分戦だし
(↑チケ難民だったので今日はNACK5で!力、入りました!!)

1週間てあっという間だね。
ということで、ぼちぼち・・・。

by ecos_2006 | 2007-10-07 18:46 | ひとりごと