人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第30節 vs名古屋グランパスエイト っあー悔しい

@埼玉スタジアム2○○2  観客:52,314人
浦和レッズ0-0名古屋グランパスエイト


勝って、勝たせて、気持ちよく、力強く
ACLの決勝の敵地イランへ送り出したかったよ・・・。
 


なんだよー。引き分けでいいのかよー。
負けなかったのは良かったよ。
ギリギリのところで踏みとどまったけど
ワタシは勝たせるつもりだったんだよ。悔しい。


埼スタに向かう電車に乗り合わせたグループ
美園からのバスで一緒だったファミリーやカップル。
判るよ。去年も一昨年もそうだった。
チャンピオン争いしてて残り5戦。まさにカウントダウン中。
普段足を運ばないようなお人から初めてさんまで、
この時期だから埼スタに来てくれちゃいるんだよね。
連れて来てくれてるんだよね。
それはいいんだよ。
でもそれと同時に逆に不安な気持ちにもなった。
だってさ、ここからの5試合は、
今までの闘いの積み重ねの上にあるけど
今まで以上に気が抜けない試合ばかりだと思ってたんだよ。
しかも水曜日には、あの死闘だったし・・・。

だけどというかやっぱりというか

わざわざゴール前に来たのに、
『ここ、熱くやるけど大丈夫?』って言われただけで
すごすご出てくなら何で来たんだよ~~。
『もっと大きい声出そうぜ!』『もっと頑張ろうぜ!』って言われて
下向いて無言じゃなくて『頑張るよ!』とか『やりますよっ』って言おうよーーー!
トシが、足が、体調が、って言い訳したいなら
じゃ、どうしてわざわざそこなんだよぉぉぉ

試合開始直前のあのスタジアムの雰囲気・・・・。
ザワザワザワザワ。
サポがこれからの試合に集中出来てない・・・。
コール開始前に結構間が開いたけど
その意味がサポに伝わってない


去年もラスト苦しんだじゃん。しかもまだACLも終わってない
中3日なんだよ。まだ試合するんだよ。闘うんだよ。
選手がボロボロなのはわかってんじゃん。
ワタシ等が出来んのって声だして手拍子して
ちょっとでも後押しする事じゃないのー?
先に諦めんな!選手が目の前で闘ってるじゃん、試合はまだやってんだよ!
まだ何も手にしてないのは変わらない。

わざわざ来てるんなら、(ゴール裏だけじゃないけど、)
特にゴル裏なら"見てる"んじゃなくて
選手の後押ししようよ。近いんだよ、見えるんだよ、伝わるんだよ。
頑張ろうよ!!!!!


今日はシュートたったの4本。
ロビーとシトンに密着封鎖だったな。
ツボと永井・・・・もっと踏ん張れ!
ツボは目かどっか悪いのかな?ここんとこヘッドからちゃんと繋げてない。
(てっきりネネで行くと思ってたさ)
残り4つと、ACL。天皇杯も始まっちゃうし、
グダグダなサポートはしたくない。自分にも喝。
だってレッズに勝って欲しいんだもんっ!ふー。

by ecos_2006 | 2007-10-28 22:59 | サッカー