人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J31節 vs川崎フロンターレ 踏ん張った

@等々力陸上競技場   観客:23,355
フロンターレ 1-1 レッズ



勝ちたかった・・・いつでも勝つつもりだけど
今日は、特に勝たせたかった。

皆疲れてるし、それが試合にも出てる。
あと一瞬、あとちょっと、
判断が、
リアクションが、
突破が
戻りが
動きが鈍い。

失点シーンはハンドかと思ったけど、
ごっつあん?みたいなPK貰ったし、あの審判みてんのか?ッて感じ。

後半の攻めてた時間に追加したかったな。
今日は長谷部が惜しいチャンスに決められなかった・・・。
もっと打ってほしいんだけど、期待してんだけど。

でもまた負けないレッズだった。
もうこれで上等でしょう。
今季結果的にリーグ戦で川崎に勝てなかったのは激しく悔しいけどさ。
残り試合、ひょっとしてこんな感じで行くのかも・・・・・・。・・・・・・。
頑張れ~!!!
頂上はもうすぐなんだよ。登ろうよ!




そして水曜日!こっちもACL決勝戦!!
初めての歴史的瞬間の連続!!ゾクゾクするッ。
狙えるものは二兎も三兎も狙うんだよ~!
ココまで来たら、諦めるなんて出来ないでしょ。



で、
阿部ちゃんは大丈夫なのか?
ワシはペナあるの?

・・・・暢久はまだか?




あーっ やっぱ仕事なんてゼッタイ手に着かないよねぇ(笑)

by ecos_2006 | 2007-11-11 23:08 | サッカー