人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコー&ザバニーメン(も)来日するの?

エコー&ザバニーメン(も)来日するの?_f0061674_11494089.jpg













本当にぃ~!? 公式サイトのニュースでツアー予定で「日本」が入ってた! 
本当に来る?来てくれるんですか~? いつ?

去年、仕事の調整が付かなくて、直前で決断してサマソニ05のチケットを買って出かけた。
見たかったのはエコバ二だったけど、せっかくのフェスだったのに、仕事の途中抜けだったから、ついでに見たのはその後のDURAN2だけ。もう少し時間があればなぁ。夏フェスで来日するなんてまったく予想してなかったから、出遅れちゃったんだよね。
1日券、有効に使えず・・・。
でもイアンは渋くてカッコよかった(と思う)。もっと見たかったよー。

日程が出てるわけじゃないから、決定じゃないのかもしれない。
早くニュース更新して欲しい。はっきりさせて~!!!

by ecos_2006 | 2006-02-09 12:11 | 音楽・ライブ