人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRANZ FERDINAND 日本武道館

行ってきた。2階席の東と西の上の方が空いてるくらいのほぼ満員。
やっぱりZEPP TOKYOで見たかったかな。武道館、やはり音悪い。
演奏がメチャクチャ巧いわけでも、歌が特に上手いわけでもなかった。
その辺は想像通り。これから上手くなっていくかもしれないからまぁいいや。
武道館なのにセットもホールサイズ程度でしか使ってなかった。
ルックスも残念ながら好みではなかった。でも・・・・・。
LIVEはLIVEじゃなきゃわからない。

登場するときのフラッシュ?効果がよかった。
客席はノッってた。ノせられてた。
演奏に勢いはあった。カッコよかった。
FFの音はイイ! 好みって再認識した。
LIVEでもそれは変わらなかった。
VOの声質?好きなのかも。
やっぱり新しいのに懐かしい。
アルバムを聴いたときと同じ・・・
やられました。
楽しんじゃいました。
もうしばらくチェックしよう~。

確かにさ、曲自体が短いんだけど 
アンコールまで1時間ちょっとじゃあんまりにも短いよ。
(19曲やってるけど)
もっと演ろうよ~。もっと聞かせてもいいじゃん。

時々VOのALEXの声が、ピーター・マーフィーみたいだった、
なんて思う人はきっといないよ、ね。 似てると思うんだけどなぁ、低音。
携帯で帰り際、アリーナ撮ってみたけどボケボケだった。がく


FRANZ FERDINAND 日本武道館_f0061674_0392011.jpg

by ecos_2006 | 2006-02-11 00:50 | 音楽・ライブ