人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS AMERICA (2-3)



あーあ。 やっぱり、こういう試合なのか。
W杯イヤー最初のA代表ゲームでこれ。
練習でも負けるのはどうよ、
なんだか、波を持ってこられないというか、
乗れてないというのか、乗ってるのに自分から降りてるというか?
前半はバラバラでぼろぼろだった。

1TOP久保、
全然機能してなかったんじゃない? 動きも少ない。
中盤取られ過ぎじゃん!! 
伸二、働きがいなし。なじんでない?これから!?

後半、珍しくジーコ、動き早かったね。あきれたのかな。
2TOP佐藤&巻で 巻き返すかと思ったけど
らしくなったのは阿部ちゃんと長谷部が入ってからだね。
長谷部のA代表ユニ姿に感激した。キツイポジションだけど、がんばれ!

いつもだけど代表ってエンジンかかるのが遅くない?

頼む! 
W杯前に、死ぬ気で90分全力のゲーム見せて~。

by ecos_2006 | 2006-02-11 15:21 | サッカー