人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグ日程発表      

今シーズンの浦和レッズのスケジュールが出た!
さて財布と仕事とどう折り合いをつけるか・・・。
今年はF1と重なってないのでちょっと安心
けど国内レースのドライバー発表がないのでハッキリしないけど
Fポンってすっかり寂れちゃったなぁ。
でもトラ君が走るなら重なった時どっちを優先するか悩む・・・
現役続行危なさそうだもんなぁ

他に、行けないアウェーはどの位出てくるのか
こちらも仕事のスケジュール調整スタート。
月曜は午前中ミーティングがあるから
あんまり休めないんだよね。

GWはレッズ祭り(笑)
何じゃー平日豊田?
大宮さんnack5?チケット争奪凄まじいよ。
ホームサポさんも巻き込まれんじゃないの?大丈夫か?




札幌、京都・・・お初スタにも行きたいなぁ。





そしていきなり欠席届は
27日(日)『KICK OFF 2008』 (試合じゃない!!)
明日もあさってもまたいるだけ仕事だぁ~
昼間だけだから明日の代表戦は行くぞ!チケ余ってるし(呆)
あーあ 始動が代表の青ユニからなのがちょっと残念。

by ecos_2006 | 2008-01-25 23:14 | サッカー