人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノ開会式とのFERRARI

トリノ開会式とのFERRARI_f0061674_2135488.jpg



きたよ!

イタリアさすがだ、と思った。

もともと自国愛強烈なイメージはあるし、
開催国としてこんなチャンスにお国自慢を、
これでもか!ってオンパレードするのも想像できた。
選手入場BGMはベストヒット的なものになってたけど、
パパロッティが用意されてれば目もつぶるさ。
聖火リレーにロッシも呼ばれるんじゃないかと思ったくらい、
有名人が次々出てくるとも思った。

(でもオノ・ヨーコとピーター・ガブリエルにはちょっと驚いた)

そして期待通り、
やっぱりこれだよね。

FERRARI!!   

トリノバージョン。ドライバーは誰だったんだろう?
オリンピックのテーマが情熱、
カラーも「赤」ときたら
自分にはイメージするものは、
最初からこれしか浮かばなかった。
いいなぁ、イタリア。


もうすっかり長野五輪のことは忘れたけど
こういう、ともすれば「高ビー」な演出、日本でできるのかな
HONDAやTOYOTAを?? 
それはありえないな。
なぜだろう・・・・。

by ecos_2006 | 2006-02-11 21:29 | F1+