人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOP RUNNNER  鈴木さん・・・。     

すっげカッコ良かったです、鈴木さん(笑)。

苗字ってフルネーム呼びの時くらいで
それも滅多にないから変に耳に残っちゃって(笑)
こんな当たり前な事が気になっちゃうなんて
普段はいかに名前オンリーかを超認識しちゃったさ。


この番組がNHK地上波に降りてきてやっと見れた。
啓太って中学生にして既に今の雰囲気なのね。
落ち着いてんなぁぁー。
もっと小僧小僧してるのを期待しちゃってたよ。
それに今よりシュートに絡んでるし、しかも決めてる!!!
もっとレッズでも打ってほしいなーー。
この番組にでてちょっと思い出したと期待するよ~。
啓太、いまだ貪欲に進化中ってのもスゴイよね。
07年64試合ありごとうございました。
諦めずに続けてたからこそ今があるんだね。
今季も頼りにしてますですっ!!






そしてコンビ相方だった長谷部が緑ユニでドイツデビュー!!
伸二と共にガンバレー!
またまた感慨深いぃ・・・。

by ecos_2006 | 2008-02-03 00:57 | サッカー