人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第6節 vs鹿島   永井永井~!!      

@埼玉スタジアム2002 観客:54,450
レッズ 2-0 アントラーズ 


うぉぉぉぉぉーっ やったーぁぁぁぁっっ!!!
開幕から連勝中の鹿島さんに土!!!


ほとんどの時間を鹿島さんににぎられてて
あんなに押し込まれて
撃たれまくってたのに、完封勝利!!
やったー!!!ウレシー!
どう見てもチーム力はあちらさんの方が上。
よくてドローかなんてちょっぴり弱気でいたんだけど
去年の落し物はキッチリ回収させてもらいました。


永井 永井~!!!
キレキレだぁぁぁ。かっこいいー!ずっと確変してて欲しい。
都築 都築 都築~~!!!
連続パンチング ありがとー。
みんなだまだこれから続くけど、
どんどん行こう
もっと行こう。



さて、雨模様のため新デカ旗のお披露目はならず
シートビジュアルで選手を鼓舞して試合に臨んだ浦和サポ。
対して、彼の国から大挙してやってきた鹿島サポさんたちはというと
選手入場前に謎の切文字ビジュアル
          (注:一文字ずつ切り抜いたシートを広げてた)

日本語とも英語とも違うらしく
さすがに鹿島語はわかりませーん。
浦和サイドからは「やりなおせ」コールが出てたけど・・・
J第6節 vs鹿島   永井永井~!!      _f0061674_031882.jpg
















なんとハーフタイムに翻訳版が!?
言葉もよく見ると減ってる様子(笑)
J第6節 vs鹿島   永井永井~!!      _f0061674_052126.jpg
なーんだ、挑発したかっただけかよ!
っていうか、試合前に相手のサポに対して
こんなことすんの?
やり直すあたり、相当な粘着系?
しかし、この文字の下のサポは
何を提示してるか判ってやってんのかなぁ
よく揚げてられるよね・・・。
敵サポ煽ってないで
自分とこの選手を応援すればいいのに
せっかくあんなにはるばる来てるんだしさぁ。

同じビジュアルでも方向性がこんなに違う・・・
(あ!うちでも対大宮の時
それっぽいのもあるっちゃあるけど)

by ecos_2006 | 2008-04-14 00:31 | サッカー