人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!松井大輔!

やったね!松井大輔!_f0061674_2324258.jpg
ル・マンのダイである。
ル・マン現在フランスリーグ5位!

「仏レキップ紙と地元テレビ局の   ファン投票で選ぶ            1月フランスリーグ月間優秀選手」

いやぁ~。やったね!
頑張ってるね。
とにかくおめでとう~~。
選出されたのは3人。
カレンベルグ、ヴイルトールそして松井大輔!
この中の1人にいるってスッゴイ!!

アテネ代表やU23とかでプレイしている時も
ちょっと、かなり、贔屓目で見てたのに
フランスリーグに行っちゃてからは、ニュース以外で
ゲーム中の姿を見る機会がなくなっちゃって
かなり淋しい、と思ってたんだよね。

でもル・マンでは前よりももっと
生き生きと そして楽しそうにプレイしてるように見えるよ。
イメージしたことがちゃんとボールを伝わって、
チームメイトに渡ってるっていう感じ?
このままどんどん突き進んで欲しいなぁ。



ドイツで日本代表としてブルーのユニ着て
ピッチに立ってプレイしているところが見たいっ!
もっともっと頑張れ大輔!

by ecos_2006 | 2006-02-14 23:18 | サッカー