人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第8節 vs京都 ついに来た!!タカハラタカハラ~  

@西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場   観客:19,680
サンガ 0-4 レッズ


J第8節 vs京都  ついに来た!!タカハラタカハラ~        _f0061674_208183.jpg
やっと来たぁっっ!待ってたよっっ!!
嬉しかったよ~!!しかもフル出場~
ダブルダブルでおめでとうぅぅぅ~~



今季3回目の対戦、ドローまみれの京都・・・・。
ベストじゃないメンバーな上に
早々に退場者出して一人足りないサンガ相手にこの試合…
頼むよ~、な前半の戦いっぷりは例のごとく…。
何したいんだか
何やってんだか
まさーか定番にしちゃう気なの?

前線で、中盤で、タカハラがボール持ってもフォローなし状態変わらず
3人も4人も引きつれてんだよ囲まれてんだよ!
イジメか罰ゲームみたいだった
ちっとは動いてくださいよーぉ。
もう試合内容はあんまり誉められないねー。
3度目の正直になっただけ。


J第8節 vs京都  ついに来た!!タカハラタカハラ~        _f0061674_2081822.jpg

しかし、アウェイの初物はたまりません!!
初ゴール
初出場
初コール

by ecos_2006 | 2008-04-26 20:08 | サッカー