人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず2ー0勝利(VS FINLAND)  と長谷部。

とりあえず2ー0勝利(VS FINLAND)  と長谷部。_f0061674_2349106.jpg
とりあえず2ー0勝利(VS FINLAND)  と長谷部。_f0061674_333346.jpg

ごめんなさいドラゴン久保。
後半すぐにFWとしての働き見せていただきました。
やればできる?はい。そうですね。

一番前で陣取ってたというよりは、
今日はボールを貰いに少し下がったりしてましたが
DFの裏を取ろうという動きもあんまりなく、
ついでにパスへの飛び出し反応もよくなくて
ボールを見送ってたのも数回。
巻ともポジション結構重なってたりして
万全の調子じゃないなら、もういいよ~って思いました。はい。
だって ぬるーーいゲームじゃ見てる甲斐がないじゃんか

やる気も疑っちゃいました。
『W杯に行きたいか?』
『行きたいっす!』
って、誰だってみんなそう思ってるさ――――っっっ!!
その気持ちをピッチで見せるんじゃないのか!?って。
満男のパスがよかったとはいえ、やはりFWはFWでした。




でもその直後の
満男のループの方が印象的でした。
佐藤も惜しかったなぁ。頑張ってたのに。

しかしフィンランド、殆ど当たりに来なかったね、
ボール持っていても、プレス無かったような印象。
ぬるーーい。
もう少し激しい展開を期待してたな。
これでW杯前の試合としてシミュレートできるの?

でも今日は何を見るのを期待して
エコパなんて遠いところまでわざわざ行ったかというと
長谷部が代表で呼ばれてるからなのに!
出番が無かったとはっっ。


見たかった長谷部 そんで阿部も~。

ジーコさん
お願いですから、長谷部を使ってください。
新しいメンバーと新しい組み合わせももっと試してくださいよ。
代表ユニ着てピッチでプレイしてるところを是非「生」で~!!!!
22日横浜は期待してますから、
相手はぬるそうなインドだけど、今度はカップかかってるから
本気で!!!

by ecos_2006 | 2006-02-18 23:49 | サッカー