人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 rd.11ハンガリーGP エ――ッ!そんな!!    

@ハンガロリンクサーキット


マッサーぁぁぁぁッッ!!! 

エンジン!? エンジンがぁ!!!
残り3周・・・・・。うわーーーーん
あと12キロくらい、4分くらい、もってよFERRARI!!
ギョギョッ!!の最高のミラクルスタートで
前のマクラーレンを抜き去って1周目から
『今日は出来るじゃんマッサ!』発動中だったのにぃ
こんな終盤でマシンの方が・・・・・・!!!!
エンジンじゃ、ドライバーは為す術なし。
へろへろへろ・・・脱力~。あんまりだぁ。
中盤でルイスまさかのパンクで後方になって
絶好のチャンスだったのにね。
10ポイントからノーポイント。天国から地獄
頑張ったマッサが痛々しい。


ところでペースが上がらないなぁと思ってたキミは
いつアロンソに追いついたの???
2回目のPIT前に大きくコース外れて思い切り遅れたよね
なんで、前にでれたの?アロンソミスった??どっか引っかかった?
フジ地上波で映像あったかなぁ、
それとも・・・ワタシが数周寝てたのか?
乗り難そうだったのに追い上げて3位フィニッシュは流石だね!

TOYOTA対FERARRIになるとは思わなかったなぁ。
ティモ、GP2チャンプの力発揮で2位ゲット。オメデトー。
クラッシュした後からマシンと仲良し?
TOYOTAまたもや表彰台かぁ
うーむ、調子に乗っちゃいそうだよね。
富士、マジでやる気?
その一方でHONDAはまたもやいいとこなし!!
SAFにすったもんだの横槍入れてる間に
すっかり遅れをとっちゃったみたいじゃない?
もっとマシン開発に集中せぃ!



はぁぁぁ

by ecos_2006 | 2008-08-04 01:57 | F1+