人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰だよ、担ぎ出したの・・・

たったの1年前。
いろんな派閥で押してたようなとこあったじゃん
党としてバックアップしておきながら
総裁として1年も支えられず
放り出して逃げちゃうような人を煽て上げて
その責任も取らずに今度は7人も立候補ですか
(あら!早々に2人脱落)
そうですか、
それが政治ですか、

国会中断しっぱなしですよー
いいんですか、これで。
そうですか。


フクダもフクダだ
自分で自分を冷静に見れるなら
総理の器でないことも知ってたはず!
アナタにあるのは遥か昔の親の七光り
総理の椅子に座ってみたかっただけなのね
そうですか。
そうですよ。
だって、ワタシタチとは違うんですもん


何処をつついても結局同じ人種
政治の人たち
みっともないからいい加減にいい年して群れるのやめたら?
お互いのセンセイ呼びっこ、きもーい



一番大事なことは総裁が誰かなんかじゃないだろー!

by ecos_2006 | 2008-09-09 00:43 | ひとりごと