人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 rd.14 イタリアGP予選 赤い馬ならぬ牛が跳躍!? 

@アウトードロモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァ



ぬぉ~っっ!?
いくら雨だからって、こんな予選結果?
誰も予測できなーいっっ!!!
あまりの事態に途中から意識飛んじゃったよ。
ここ跳ね馬の聖地ですら、天候の中の波乱のドラマを
自分の方に引き寄せられないキミの運のなさ!
なにもルイスと仲良くQ2でノックアウトされなくても~
つくづく・・・・(嗚呼)

雨のモンツァのおかげで、新鮮なグリッドになちゃったよ。
しかもさー、同じ赤牛でもオーストリアご本家版じゃなくて
イタリア版ってのはここがモンツァだから??

PP  ベッテル( トロ・ロッソ) 史上最年少!!
2   コヴァライネン
3   ウェバー   (レッドブル)
4   ブルデー (トロ・ロッソ)
5   ニコ
6   マッサ
7   ヤーノ
8   アロンソ
9   グロック
10  ニック
11  クビサ
12  フィジコ
13  クルサード
14  キミ
15  ルイス  
16  バリチェロ
17  ピケJr
18  一貴
19  ジェンソン
20  スーティル


後方からキレた走りで迫ってくるのを期待するしかなーい!!
てか、来ないとヤバイでしょう。

by ecos_2006 | 2008-09-14 10:36 | F1+