人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農水省 ばっかじゃねー

あまりの怒りで汚い言葉が並んでます・・・・。


事故米の販売用途『工業のり用』に限定して売った



日本工業糊協会 「小麦は使っても米は使いません」


そんな気はしてたよ。
人体に影響がないから問題ないとかなんとか
もーもーフクダと共に他人事大臣。
いい加減にして欲しい。なんなのこの人たち。
結局さー、大臣なんてなーんにも知らないのに
説明を鵜呑みにしてて自分で調べないんだよね。
あんな大量の米を売ってドンだけの糊が要るんだよ。
わざと抜け穴だらけのきめごとしてんだろ-ねー
日本最高学府東大出身のエライといわれてる人たちの所業だ!!
すごいよねー、立派といわれるガッコー出て
世の中を欺くお仕事を代々やっちゃうんだもんねー。
誰がやっても農水省じゃなくたって
社保庁もまた出た!今度は保険料改ざん!!
あきれるねー。ケッ!
どこのどの省庁もきっとこんなもんでしょー
地獄行き!

流通した事故米を知らないうちに買っちゃってた
業者さんや飲食店はどう保障するの?
知らん振りするの?
政府の管理不行き届きで流通したのにね。
大きな銀行や企業が傾けばすーぐ税金を投入するくせに
中小は見捨てるのも常套手段だよねー。


嘘ついた役人は何処だ!!
裏に業界とか学者とかいそうだよね~
どうせ分んないんだからいいよ?
ふざけるなー
詐欺師も同然

ウソツキ団体
うそつき政府
やめちまえ!
貰った給料と築いた財産全員返せ!
ドロボー 

こんな状況なのに、
政治家の先生たちのやってることは自分の保身と権力争いですか
誰が誰を応援するとか、都を変えるとか
へらへらそんなことで同士の足引っ張ったり
集まって演説なんかしちゃうんですか
へ-そうですか、それでいいんですか
国民の生活は置いとくんですね。
どうせ集まるんなら、たまには、全員で一丸になって
さっさと歪んだあんたたちの政治を修正してみなさいよ。

どんだけ税金横流ししてるんですか
どれだけ懐にいれてるんですか
こんなに国民を欺いてますよ、
え?ばれなきゃいい?
これが日本の政治の真実!!!

あはははー

この怒りは何処にぶつければいいの?
選挙?
それってただのシャッフルじゃん。
カードは同じ。意味あるの?
もう役人もどこの政治家もみーんな辞めていただきたい。
同じ穴のムジナ族

by ecos_2006 | 2008-09-16 23:00 | ひとりごと