人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったー!長谷部!(VS インド @日産スタジアム)

ケータイカメラだと遠景はボケまくり。今日も生観戦っ!
やったー!長谷部!(VS インド @日産スタジアム)_f0061674_252573.jpg


きたよ!来ましたっっ!!長谷部~!ジーコ、ありがとう使ってくれて。
青(もとい代表)ユニの長谷部、見られました。わーい。
アレ×伸二×長谷部、夢のようなトリオがA代表で実現して、勝利!
文句なんて・・・・・なくはないけど、とりあえず先発フル出場!
おめでとうーー。




仕事で前半の30分強は間に合わなかったけど、
(伸二のゴールの時にスタジアムに到着したから見逃した~!! 悲しー)
前半はタルイ展開だったみたいなので、ヨシとしましょう~。
ホントはそれじゃだめだと思うけど。
相手はインド。W杯1次で7-0で勝利してるし、
国内組だけでも充分、充分読めるゲームだったと思うのに
スタンドに着いて「ナゼ前半1-0????」勘弁してーって思ったよ。
システム3-5-2から4-4-2だったの? 
両サイド結構上がってたから同じ様に見えたよ!スミマセン
ボールまわせてるじゃん!いいじゃん!中盤!
でも相手がインドだからね。この位はやってもらわないと。
アレ先発?うーん微妙だ。また新しい組合せ試すんじゃなかったのか? 
そんで1点しか入ってないの――っ??
キリンチャレンジのフィンランドと同じく、相手は当たりに来ないじゃんか!
今日はアジアカップ「予選」なんだから、
行こうよ!決めようよ!攻めようよ!点とろうよ!
なんで相手に合わせちゃってんの~?
席に着いた早々、消化不良だったよ。もうー。

なーんて思ってたら後半怒涛の攻め!インドだからって舐めてたねっ!?
前半に3点くらい取って欲しかったなぁ。
後半にも4,5点は、取れるって思ってたのに。(心の読みは10-0)
勝つには勝ったが、醍醐味が足りないっ!(←ゼータク者)
後半はほとんどシュート練習展開なのに、入んないし~。(笑)
みっちゃーーん!3回も蹴って3回ともなんて!
あと5点はいけたでしょうに。それならそれで愉快だったのになぁ。
W杯のための強化になったかどうか?、それは全然無いな。

長谷部のあのシュートは巻に触って記録は持ってかれちゃったけど
長谷部の初先発、初ゴール!には間違いない!残念!
ポジション争いが中盤は熾烈だけど
長谷部、連れて行ってもらえないですかね? ドイツに。
あ、松井も、ですど。ああ、阿部ちゃんもか!!


ああっ週末のゼロックスが超楽しみ~!


しかし、A代表の公式戦なのに先週のエコパより空席拡大してた!! ギョッ
写真はゲーム後の長谷部だけど、ゲーム中もスタンドはこんなガラガラもんっ。
コレッてどうなのよぅ?

by ecos_2006 | 2006-02-23 03:03 | サッカー