人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり怪しい ローリングストーンズ公演!?

決まったの? キャンセルなの?後から決まるの?
どういうことなんでしょう。
4月2日(日)さいたまスーパーアリーナ



もともと海外サイトのツアースケジュールには表示されていたけど
なかなか国内で発表しないので、もしや流れた?とか
都合よく思っていたけど、滞在期間が長いので あ~あ、やっぱり決まった!と思ったのが
今朝というより深夜?オリンピックを見ている時間。
さいたまスーパーアリーナかぁ、いいなぁ、
チケット代はおなじなのかな。土曜から先行予約の割りに何も情報がない!
と思ってたら

やっぱりだよ

訂正の情報に変わってるじゃんかーーーー!
最初の掲示を読んでなけりゃさっぱり判らないし。

今回の招聘元は大丈夫なのかなぁ。
一部で、公演中止だとか、実は来ないとかいろいろ噂されてたんだけど。
先に決まってて振り込んだ東京公演のチケもまーだ届かないし・・・。
怪しい、怪しすぎる!段取り悪すぎ! だれかホントのこと教えて!

by ecos_2006 | 2006-02-23 21:02 | 音楽・ライブ