人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表戦 スタジアム配り物

今年のブツ・・・・。
ちょっと、斜めっててキレイじゃないや写真。 実物はキレイなんですよ。
選手入場の時しか掲げるチャンスがないのでココに。
昨日の横浜じゃ全然広げてもいないし。
代表戦 スタジアム配り物_f0061674_21573298.jpg

<2.18 エコパスタジアム  VS FINLAND>



代表戦 スタジアム配り物_f0061674_21574179.jpg

<2.22 日産スタジアム  VS INDIA>





去年までは紙製のシートだったけど、今年から布FLAGになったのね。
他に、冬場は代表ブルーのビニル入りの使い捨てカイロを貰うわけですが、
このFLAGだと、紐は付いてるけどポールがないので振れない。
入場のときに自分の前で広げた後、他にどう使ったらいいのっ。


紙シートの時は丸めて、片手に打ってれば拍手と違うボンボン♪って
音が出せてバレーボールのバルーンスティック(だっけ?)風に
ゲーム中にも結構、ボロンボロンになるまで使い込めるんだけど(笑)
ボロボロになると、一生懸命応援した証みたいじゃん。
バルーンスティックは、浦和が海外クラブチーム(バルサだったか)との
親善ゲームの時1回配布したかな~? 
サッカーじゃ流行らなかったんだねー。

代表戦 スタジアム配り物_f0061674_22291684.jpg
代表戦 スタジアム配り物_f0061674_22292857.jpg
<05.08.17 横浜国際スタジアム VS IR IRAN戦の時のシート>

っう、ヨレヨレだぁ。
W杯アジア地区最終予選から表のロゴが白から金になって、
裏の1色印刷でコメントや戦績だったところがカラーの写真になった。と思う。
全部とっておいてないから定かではない。
写真は 紙が焼けて右が黄色いんじゃなくて部屋の明かりのせい(笑)

by ecos_2006 | 2006-02-23 22:49 | サッカー