人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第29節 vsヴィッセル 勝てる雰囲気もない       

@埼玉スタジアム2002  観客:47,325
浦和 0-1 神戸


良かったり悪かったり、その差は紙一重のような気もするのに
今季神戸にも勝ち越せなかった。いや勝てないまま。
今日は勝たなきゃいけなかったんじゃなかったか。
埼スタでも2ヶ月勝ってない・・・
シーズンもこんな終盤に来ても、こんな試合しか出来ないの
もう、いまさら劇的に変わることはないよねー。
闘莉王も阿部ちゃんも水曜日に代表戦にフルで出て
しかもずっと故障中・・・・頼りすぎ。
出てるだけでいっぱいいっぱいじゃないの?
休ませてあげたいけど代わりもいない現実。
試合後、その闘利王を泣かしちゃった。あーあ
闘莉王を責めても何にもならないのに・・・。


カウンターや早い攻撃に対応できない。
ウチはゴール前でちんたらまわすのは巧いんだけど
さっさとシュートを打たないから固められちゃうんだよね、
当たり前。どっちかっていうと、向こうの守備が固まるのを待ってるみたい。
なんてお人よし・・・・・。
ボール獲られて、あっちサイドを見たらドフリーで二人猛ダッシュしてた
けど赤いユニのうちの選手たちは遅れて追ってる二人の他は
真ん中ヘンでジョグッてるだけ・・・・
一瞬のことだけどこの一瞬に万事休す!!!!
マークに走れる元気なヤツはいないのかー!
なーんで皆おんなじように疲れちゃうの~!?
なーんでみんなで集中が切れちゃうの!?
なんであんなに自信なさげにプレイしてんのー
そんでもって、こっちはこっちで
大事な試合とか言っといてサポート薄くなかったか?

はぁぁぁ リーグ、遠くなって行っちゃった
せめて来期に繋げようよ。
そしてACLは水曜日だよ・・・・
どうやって切り替えよう

by ecos_2006 | 2008-10-18 21:14 | サッカー